

| - | | - | - |

「陸道建設〜俺たちの休息物語〜」
動画

ウケます。
このおじさん方、ウケます。
どうしてこうも、【旅】ってウキウキさせてくれるんでしょうかね…
しかも、旅って
ほとんどがお泊まりが楽しみじゃないですか?
温泉だってそうです。
お風呂が綺麗なのはもちろん、
お部屋の綺麗さ、広さ、眺め。
そして、お泊まりの感覚。
ずーっとおしゃべりしていたり、
宿泊する部屋のものをいろいろと調査したり…
この映像のおじ様がた、お茶目〜(≧∇≦)b と思いましたが、
実際、あたしも同じようなことしています…(´▽`*)

前に、いとこの結婚式のため、
札幌のとあるホテルをネットで予約しました。
結婚式当日の予約は、いとこの方で取ってくれたんですが、
satomiの場合は、関東からの遠征になるので、
当日午前中に札幌に入るのは難しい、ということで
前日の仕事帰りに直行して宿泊したんです。
で、そこのホテル。
仕事明けでヘロヘロになりながら。
夜12時過ぎに着いたsatomiを笑顔でお迎えしてくださり。
部屋は本当はシングル予約だったんですが、
ちょうどあいているから、ということで、
ダブルルームにランクアップ。
しかも、見晴らしのいい上の階♪♪
ホテルも一流…とはいかないですが、
そこそこのホテルなのでお部屋も取っても綺麗♪♪
部屋から見る札幌の町並みも綺麗でした。
部屋が広い、というだけの違いですが、
それだけでも宿泊者としては、なんだか嬉しいものです☆

※この記事は、BloMotion・キャンペーン参加記事です。

▲▽▲ブログランキング中▲▽▲
おかげさまでランキング好調です(;〃▽〃)ゝ”
ビジネスブログ100選
ranQ

▲▽▲広告です▲▽▲
迷惑メールをシャットアウト!!
ライブチャットショーガール
ブロードバンドを迷っている、そんなあなたのためのサイトです!

| オトク情報ヽ(´ー`)ノ | 22:32 | comments(14) | trackbacks(1) |

パソコンで困ったら

パソコンって、やっぱり怖いですよね…orz

satomiの彼氏のパソコンは、
昔、ウィルスに感染したことがありました。
当時は、チャットなどをたまにやっていたのですが、
急に連絡が取れなくなって…
携帯でメールしてみたら、
「どうやらウィルスにやられたみたい…パソコンがおかしい。
OS再インストールからやらないとだめかも…」という。

え━━━━(T▽T)━━━━!!
OS再インストールですか…
会社で、たまに再インストールすることがあります。
1つの出向が終わって、次に新しい出向先へ行くとなると、
パソコンをまっさらにしたりするので、
自分のパソコンは自分でセットアップしろ、と言われるんです。
でも…
あたしの場合勤務時間8時間まるまる使って、終わるかどうか…
だいたい、説明書どおりにやっても上手くいかないんですもん。
全部、説明書どおりにやっても、
どっかしらおかしいんです。
嫌いです。インストール。

きっと、ウィルスに感染したのが彼氏ではなくsatomiだったら、
トラウマになっていたかもしれないです(´▽`*)
そうしたら、今頃ブログなんてやっていないかもしれないですよね。

さて、
みなさんは、パソコンで困ったときってどうしますか?
パソコンを買ったお店に聞きに行きますか?
友人に聞きますか?
もし、分かる人が誰も居なかったら…
パソコン出張サポートの「クラブQ&A」という便利屋さんがありますよ。
ここは、出張サポートしてくれるんです。
電話や、お店に行ったところで、症状を説明したり、
やってもらいたいことを説明するのって難しいですよね〜
そんなとき、「かけつけ診断」をお願いしましょう!ヽ(´ー`)ノ
専任スタッフが自宅に来て診断してくれます。
東京、横浜、川崎あたりなら、「当日かけつけ」もしてくれるそうです。
そして、お値段は…9800円!
そして、そのうち、
ルータ設定、ウィルス駆除、ウィルス対策、パソコン初期設定、
プリンタサーバ設定、ソフトインストール、インターネット設定、
デジカメ設定、メモリ増設、プリンタ設定、無線機能設定、
スキャナ設定
などは、
オプションとして無料でやってくれます
(ただし、1つだけ)

ウィルスかも…??と思って駆けつけてもらい、
やっぱりウィルスだった、といった場合、駆除するのならオプションでお願いできます。
もしウィルスじゃなかった場合でも、ウィルス対策をしてくれます。

結構便利じゃないですか?

もっと知りたい方はコチラ
【クラブQ&A】

※この記事は、BloMotion・キャンペーン参加記事です。

▲▽▲ブログランキング中▲▽▲
おかげさまでランキング好調です(;〃▽〃)ゝ”
ビジネスブログ100選
ranQ

▲▽▲広告です▲▽▲
迷惑メールをシャットアウト!!
ライブチャットショーガール
ブロードバンドを迷っている、そんなあなたのためのサイトです!

| オトク情報ヽ(´ー`)ノ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

専用サーバーのエクスユニット

サーバ導入をお考えの方に、オトクな情報です。

フルマネージドサーバの「Xunit」。
こちらは、従来の「セルフマネージド」のサーバとは全然違うんです。

まず、一般的なセルフマネージドサーバの場合。
こちら側(ユーザ側)が管理しなければならないことは、
・ソフトウェア
・設定変更
・障害対応
・コンテンツ制作
などあります。
追加のソフトのインストールや設定などは、
こちら側(ユーザ側)が行わなければなりません。
逆に言えば、いろいろと好きにカスタマイズすることが可能なんです。
でも、そのためには、専用のエンジニアが必要です。
管理するにもまたお金がかかってくる、というわけなんですね。
つまりは、すべてユーザ側の責任で運営・管理をしていくことになります。

しかし、フルマネージドサーバの場合
こちら側(ユーザ側)で管理しなければならないことは
・コンテンツ制作
だけです。
専用サーバーに関わるすべてのことについては、
このアイティーブースト社のエンジニアが代行してくださるので
こちら側(ユーザ側)は、一番顔となるコンテンツの部分に
力を注ぐことが出来ます。
また、専用サーバーの環境の変更が必要になった場合でも、
専属のエンジニアが無料でコンサルタントしてくれるので、
すごく安心です。

30日間返金保証や、プライバシーマーク取得など、
企業としても、安心できると思います。

サーバ導入をご検討されている方はコチラからどうぞ↓
「専用サーバー「エクスユニット」

※この記事は、BloMotion・キャンペーン参加記事です。

▲▽▲ブログランキング中▲▽▲
ビジネスブログ100選
ranQ

▲▽▲広告です▲▽▲
迷惑メールをシャットアウト!!
ライブチャットショーガール
ブロードバンドを迷っている、そんなあなたのためのサイトです!
| オトク情報ヽ(´ー`)ノ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

遠距離恋愛の悩みどころ

3月10日に彼氏が遊びに来ました。
satomiの家を、宿代わりにしやがって。むかっ
夜7時くらいに来て、日曜の10時くらいには、「帰る」と。

でも…
なんだか、なにか言いたげ…??

「今度、うちの親が『連れてきなさい』って言ってたんだ…」
との事。
えーーーー!?Σ(゚д゚lll)ガーン
だって、親は、satomiと付き合っていること、知らなかったんじゃ…??
思わず、
「え?この間のバレンタインの宅急便で、ばれたの?」と聞いてしまい。
彼:「いや、実は前々から…」とのカミングアウト。
やっぱなぁ〜
7年?8年?付き合っていて、(すでに忘れている)
気づかない親なんていないっつーの!(怒)
しかも、あたしにも隠し事かよ!
何の意味があるのさ!そんなことかくして!
と思っちゃったけど(後から)。

ってことは…
次、彼のところへ遊びに行くときは、
【実家へGO!】
ですか???撃沈

来ましたよ〜
とうとう。来ました。
ファーストインパクト??
第1接触でしょうか…唖然

とりあえず、結婚している友人どもから
「やっぱり、菓子折りは持っていけ」だの
「お洋服は、スーツほどちゃんとしてなくていいけど、
やっぱりワンピースとか?
化粧も気合入れずにナチュラルにして。
爪も綺麗にするのよ」
とか
散々言われました…orz

まだ、ファーストインパクトがいつになるかは未定です。

とりあえず、4月もお互い仕事PCが忙しいので…
GWも休めるかどうかなので、
5月に持ち越しになりそうです。

そうすると、付き合って丸8年で、
ようやく、結婚抱擁への第一歩、ということでしょうか…

▲▽▲ブログランキング中▲▽▲
ビジネスブログ100選
ranQ

▲▽▲広告です▲▽▲
迷惑メールをシャットアウト!!
ライブチャットショーガール
ブロードバンドを迷っている、そんなあなたのためのサイトです!
| 遠距離恋愛 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(1) |

ビジネスブログ

企業にとって、自社の情報をいろんな人に知ってもらう、というのは、
自分の企業の有益につながることだと思います。
でも、どうやったら、たくさんの人に
自社について知ってもらえるか、
自社の商品をしってもらえるか、
自社のサービスをしってもらえるか。
それはやはり積極的に情報を発信しなければならないと思います。

今の時代、HPだけでは面白くないです。
ブログが流行っている時代ですから、
ブログを使って、自社企業についての情報を発信してみるのはいかがでしょうか。
エイムラックの提供する【ビジネスブログ】というものがあります。
企業のブログです。

コレを使うメリットはたくさんあります。
まず、誰でもカンタンに更新できる。
そして、最新情報を載せることができる。
一人の人が管理するわけではないので、
情報を発信したい、と思った社員が、発信するので、
新しい情報を、正しく伝えることが出来るわけです。
また、SEO対策済みのホームページを構築できる。
これを使用することによって検索エンジンで、より上位に表示されることなり、
多くの人に見てもらえるチャンスになります。
また、RSS配信が可能。
RSSとは、ニュースの見出しや、概要を配信するための技術のことで、
これにより、ユーザに自動的に更新通知が届き、HPへ誘導することが可能です。
また、運用コストを削減できるオーダーメイドデザインで構築することが出来る。
などなど。
多彩なメリットがあります。

イマイチ知名度が…という企業さん。
是非ビジネスブログを活用してみてはいかがですか?

確認したいかたはコチラ↓↓
ビジネスブログ

※この記事は、BloMotion・キャンペーン参加記事です。

▲▽▲ブログランキング中▲▽▲
ビジネスブログ100選
ranQ

▲▽▲広告です▲▽▲
迷惑メールをシャットアウト!!
ライブチャットショーガール
ブロードバンドを迷っている、そんなあなたのためのサイトです!


| オトク情報ヽ(´ー`)ノ | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--